老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

某カード会社からの手紙

電気工事を終えて安心していたところへ届いたハガキ



差出人は「某カード会社」



内容は

「なんか怪しいんでキャッシング機能止めますね⭐︎」

「でもショッピングは止めないよ。ただし、ご利用は計画的にね⭐︎」



ザックリまとめるとこんな感じです



つまり、お金を借りられなくなりました

(ΦωΦ)汗



多分、電気工事代を工面するため限度額MAXまで一気に借入れしたのが良くなかったと思われ(›´A`‹ )



何のための限度額設定さ?



延滞したことないのにね

(毎月危うい自転車操業だけど🚴‍♂️💸)



借りちゃダメなら最初から0にしておいて o(`ω´ )oフンガー



ちょこっと調べてみると定期的に「大丈夫なのか」チェックしてるみたいですね



問い合わせても答えてはもらえないだろうし、そのままにしておく



でもショッピングはいいんだ



よ〜し!お言葉に甘えて使いまくるぞ!

なーんてね  _(┐「ε:)_ズコー 



↓カード会社のヒント