老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

さよならデイサービス

認知症の父

腰を骨折して3ヶ月入院し

退院後は施設へ



自宅での暮らしを終えることになりました



今はショートステイを利用しながら特養の入所待ちをしています



それまでの13年間はデイサービスに通う日々



長いところは10年を超え

短いところは1日(利用開始直後に骨折入院)



それぞれの事業所へのお礼にお菓子を取り寄せしました

ベルンのミルフィーユ



こちらでは買えない(北海道)

日持ち、味、コスパ良し



送料をかけてもお得です



それでも2万ちょいかかったけど

けじめだから必要経費ですな



元気にデイサービスへ通っていた頃を思い出してまた悲しくなる



毎日のようにデイサービスの準備をして送り出し、出迎える13年間でした



私にとっても生活の一部だったんだなって