老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

事故りました

一昨日のこと


父が退院して一時帰宅中

目を離せないためずっと実家に張り付いてます



旦那が休みだったので親を看てもらいながら用足しや買い物のため外出しました



途中、ケアマネさんから着信があり

車を路肩に止めて対応



で、通話が終わり車を発進した時、直進してきた車と接触



やってしまった щ(゚Д゚щ)



なんということでしょう‼︎‼︎


早く帰らないとって気持ちが焦っていてしっかり確認せず発進した私のミス



あ〜あ

なぜこんな時にアフォなことを

私の馬鹿野郎【#・∀・】