老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

旦那の誕生日

誕生日おめでとうヽ(*゜∀゜*)ノ



いつも私の親の介護生活に巻き込んでいるから



こんな日くらいは美味しいものを

というわけで



リクエストの「ジンギスカン」を食べに行きました



あ〜うまかった (*゚∀゚*)

たまにガッツリ肉っていいね



そして小さいけどケーキも



旦那は今月いっぱいで仕事が契約満了になる



常々「更新はしない」「会社を辞める」

「失業給付金をもらいながら仕事を探す」



って宣言していた



環境が良くなくて随分と我慢して勤めていたから

もう止められないって了承しましたよ



しかし問題は「お金」



基本給が少なくないし、失業給付も期待出来ない



翌月から支払いが滞るのは目に見えてるから



「自己破産」「任意整理」

それを覚悟



しかし旦那は契約を更新するか打ち切るか会社への返答直前

「仕事を決めてから退職することにしたよ」って方向転換



有り難くて心で泣いた ( ´:ω:` )



その気持ちに報いるために頑張ろうと思う