老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

同居への道〈実家の2階はゴミばかり〉

同居まで半月を切りました



片付けが進まない щ(゚Д゚щ)あわあわ



もう半分諦め



だって認知症2人看ながら片付けも同時進行なんて無理っす



しかし移り住む実家の2階を空っぽにすることだけはやらなくてはならない



そして後はボチボチ物を移動しよう



方向転換というか今の住まいを完全に引き払うのはやめたし



やはり逃げ場は残しておきたい



だから電気、水道は解約しないことにした



寒くなる時期までには片付けようっと♪

(先延ばし主義)



そう決めたら少し気が楽になったかな



しかし2階はゴミ(不用品)ばっかり



「なんでも鑑定団」に出せるようなお宝は一切ない



ゴミの中から父が一時期狂ったように買い集めた「たまごっち」(笑)が沢山出てきた



流行ったよね〜



白や金色にプレミアついたとか



もちろんそんな価値のあるものはないけど



コレってどこかに売れるんだろうか(謎)


多分20個くらいある(笑)