老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

詐欺に遭う

 12月めちゃめちゃ出費が多いヾ(・ω・`;)ノ



予定しているものを含めるとかなりな額です


10000円 要介護の母がトイレに間に合わず失禁

居間のカーペットを部分張り替え費用


30000円 法事の香典とお供え代


15000円(概算)  私の乳がん術後4年目の検診(マンモ、エコー、血液検査)


9000円(概算)  私の大腸がん術後の内視鏡検査(ついでに胃カメラも)


50000円(概算)  先週スッ転んで骨折した父の入院手術費



ついにカード破産に王手がかかりました(ΦωΦ)フフフ…(もう笑うしかない)



そんな中、旦那の車のエンジンスターターが壊れやがった (#^ω^)ピキピキ



朝はもうマイナス気温だし

可哀想で「我慢して!」とは言えず買い替えることに



旦那は空気を読める子だからネットで中古の安いのを見つけて来た


7500円


それすら払うのはキツイけど

旦那に言われた通り振り込みましたよ



でも、引っかかる点があった

「もしかして詐欺なのでは?」って



なんだか怪しい作りの通販サイト



それでも安さに飛びついてしまったのは貧乏のせい (屮゜Д゜)屮



すぐ送るって話が音沙汰なし



騙されました

はぁ、情けない (›´A`‹ )