老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

同居するって本当ですか


超近距離で両親の介護をしている私



どれくらい「超」なのかと言うと

「同じ敷地内」



秒で実家へ辿り着ける絶好の?介護環境なのです



この状況になってみて父所有の「別宅」があったことは恵まれていた



まあ、逆に近すぎて頼られすぎる面もあり



「飛行機の距離くらい遠ければ良かったな」とか思うことも



無いものねだりかな



そんな生活をして10年が過ぎました

その間、いろいろありました



施設に入るお金がない人は家族が看ざるを得ない



でも出来ればプロにお任せするほうがお互いのため



認知症の介護って地獄だから(個人の感想です)



どんな症状が出るかは人それぞれ

初期の頃の父は「エロボケ」だった



フツー娘に対して「男」の部分は隠しますよね



でも理性がブッ壊れていたから

TSUT◯YAでアダルトビデオ借りて来てくれ」

「トレイシー◯◯と愛染◯◯が出てるやつよ」(目がギンギラギン)



ってとんでもないお使いを頼んできた

はぁ?なにそれ?誰それ?(唖然)



あと、デジカメに保存されていた画像にも驚愕


・コレクションの裏DVDのクライマッ クスシーンを撮影

・ミニスカ女性のパンチラ盗撮



他、もっとエグいのもあったけど自主規制ですわ



エロのチカラって恐ろしい

DVDやデジカメの使い方は忘れないみたいです(苦笑)



父のことが気持ち悪くて嫌でたまらなく発狂寸前



そんな地獄の時にも見放さずに寄り添い続けてくれた旦那はネ申ですよ



本当に感謝しかない



最近そんなネ申(旦那)から「もう一緒に住んだほうがいいんじゃない?いくら近くても二人にしておくのは無理になってきてるよ」って御神託が



さあ、どうする(;´д`)?