老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

決行は月曜日(午前3時)

前ブログ記事

認知症の父の「家出事件」の続きです



早朝4時半に新聞配達の男性と配達先の住人に救護され



無事に帰ることが出来ました



北海道は早朝冷え込む時期ならヘタすると「凍死」



暗い中、道端で倒れていたら車に轢かれる危険だってありました



想像しただけでゾゾゾです(゚A゚;)



命の恩人であるお二人に何かお礼をしなければ!



菓子折りも考えたけど

やはりもらって嬉しいのは「商品券」だなって(私が欲しい!)



スーパーで使える5000円分の商品券を差し上げることにしましたよ



事件現場のご近所の方にはすぐ渡せたけど



問題は新聞配達の男性



その家の方に「渡して下さい」ってお願いするわけにもいかないし



もう「まちぶせ」作戦でいくことに!



朝4時くらいに配達先を回るらしいので

3時半なら間違いなく会えるでしょう



母のトイレ介助があるから

旦那がヘルニアの抜糸のため仕事を休んだ今日のタイミングで家を抜けて来ました



しかし3時ってまだ暗いね

霧もかかってて怖いんですけど( ;∀;)



だからなんとしても今日渡さなければ!