老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

同居への道〈全てを捨ててしまいたい〉

同居開始までひと月を切りました



しかし何も進んでいない(焦)



電気工事もまだ入っていないという



ゴールデンウィーク「前」には終わらせますって話だったのに



しかも連絡ないって(怒)




そして「物の整理」に難儀してる



バツイチ同士の私ら夫婦



一緒に暮らしてまだ10年も経っていないのに何故こんなに物が多いの?



考えてみたら私は大掛かりな引越しってしたことなかった



「いる」「いらない」「残す」「捨てる」って簡単じゃないんですね



もっとサクサク進むと思っていたのに



自分が「片付けられない人」だって分かったよ(薄々感じていたけど)



もういっそ全部捨てたろか?щ(゚Д゚щ)



でも貧しくてなかなか新しい物を買えない現状


「もしかして後で使うかも?」



って考えたら全然捨てられない



助けて。・゜゜(ノД`)