老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

料理が苦手

女性だからみんなが料理が得意なわけじゃないですよね



毎日の献立を考えたり買い物して調理

片付けって



ホント〜〜に面倒くさ!



味付けのセンスないし本当は作りたくないです



私だって誰かが作ってくれたのを食べたいわい【#・∀・】



ぶっちゃけお金があったら栄養のバランスが取れてる宅配弁当を頼みたい



宅配弁当 600円×4人分×30日分

     =72,000円


無理無理無理

だから作るしかないけど



面倒なことを後回しにすると自分が大変になるから

作る時間を決めています



今日は母がデイサービスだから

朝食とお迎えまでの待ち時間である

約2時間でガーッと作りましたよ



ついでに旦那の明日のお弁当のおかずも



どうしたら手を抜けて楽できるか

そればかり考えてます_(┐「ε:)_パタン


ふきの煮物(鬼リピ!)

ニラ玉(みんなあまり好きじゃないらしいが知らん)

カリフラワーサラダ(茹でただけ)


ボリュームがないから何かつけようか考え中( #・∀・)🌀