老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

同情するなら◯◯をくれ!

排泄の話なので苦手な方はスルー願いますm(_ _)m



介護関係の方からたくさんの「紙パンツ」「尿パット」いただきました

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



なんでも

取引業者が紙パンツの「サンプル」を良く持って来てくれて



それを利用者に配るのが追いつかなくて

事業所の物置がパンツでパンパンになり困っていたとか



って、私に気を遣わせないようそんな風に言ってくれたんだと思うの(涙)



びっくりしたのは、いろんな種類をバラではなく一包み丸ごと!




多分買うと1万円近くになるかな



ありがたい

「現物」での援助が何より助かる






最近は母だけではなく父まで失禁するようになった



就寝中だとシーツの交換やシャワー浴もセットになるから辛い



先週は一晩で母が2回、父1回のおねしょ



朝まで保つように工夫をするんだけどダメなことも増えました



どうすりゃいいんだろうね




在宅介護の地獄(あえて言う)はこうなってからが本番なんだろうな




大量「神パンツ」の収納場所に困っていたら

旦那が棚を作ってくれました




いろんな人の助けで生きられていることに感謝┏○ペコリ



両親を看るようになった時、私は40代でした



二人を見送る時は私も高齢者の仲間入りをしているはず



時々考える

この生活が終わったら一体何が残るんだろうって