老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

ついに入院(人生初)

個室空いてたってよ  _(┐「ε:)_ズコー



ちらっと4人部屋(無料!)を見たけど新しめの病院だから窮屈感はないのね



だから個室(1泊3000円!)じゃなくていいじゃん

カーテン閉めたら気にならないってば



私の祈りは通じず

「安心して下さい。空いてますよ」

言われた時の絶望感ったら (屮゜Д゜)屮



中に入らせたもらったんだけどトイレもついていてビジネスホテルみたい



清掃済みの札とか病院で初めて見たわ



フリーWi-Fiもあるし動画を観て楽しむ気マンマンの旦那



ひとり憂鬱な気持ちでいたら旦那母から電話が



「親戚が一家全員コロナに感染」って話をされた



感染者が増えてるってことは聞いてはいたけどね



まだあちこちでクラスター出てるらしいし

個室にいたほうが安心かもしれないね



とかプラスに考えるしかないか〜

それにいつも頑張って仕事してくれてるし(取ってつけたようなフォロー)



初病院食をLINEで送ってくれました

七夕(北海道はひと月遅れ)にちなんだメニュー🎋