老後破産確定🎯しましまのブログ

人生詰んでる貧乏主婦のブログてす

テレビに悪態をつく

世の中は帰省ラッシュらしいですね



「コロナが終わってようやく帰れます」って新幹線のホームで嬉しそうにインタビューを受ける様子を見て



「終わってねーよ」(#^ω^)ピキピキ

と吐き捨てる私



「楽しめる人たちは大いに楽しめばいいよね」そう思う反面



骨折で入院中の父の面会は出来ないし



母も「レスパイト入院」(家族を休ませるための入院)する予定が

病棟でクラスターが発生して取りやめることに



医療、介護の現場ではまだまだ厳戒態勢なんですよね



感染者の発表方法が変わってから、増えてる実感が持てないんだけど

(それが手なのね)



今季はインフルエンザも猛威をふるっていて、気が抜けない日は続いてるのです



とか言う私も

飲み会で食べて飲んでカラオケして大騒ぎしたいなぁ(人-ω-)

って思う



頭の中では3次会まで行ってます